kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



朝食

朝食
久しぶりに昨日バンズを焼きました(色々あり焼いてる場合じゃなかったという・・・)私の今日の朝ごはん・・ハム系が無かったのでレタス・チーズのみ    ところで私が行く予定だったEXILEライブ次女に譲り、10時前に高速にのり連れて行ったが言うまでもなく渋滞・・にはまってしまう所以前近所に住んで居た事もあり そこは すすいのすい ラッキー15分程で到着 良かった~  楽しんで来いよ~             長女の友達は朝からリハーサル  ケイジの横で踊るらしい 間近で会えるなんて最高羨ましい
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/68-9f3fdc05
