kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



お食事会

CIMG2397_convert_20120809230410.jpg

CIMG2401_convert_20120809230513.jpg


久しぶりのUPです
昨日ぷうまま・そらそらちゃん・kさん・eさん 私の5人で八幡にある久和野でお食事してきました
話に夢中で写真がありませんがとても落ち着いたお店で個室でしたのでお料理も美味しくてゆっくりとくつろげました

三女の同級生のお母さんが働いてたのにはびっくり!! やっぱり○さんやったぁ~って予約の時点でバレバレだった様でした 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/665-e12ed4cc
