kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



リハーサル♪


CIMG2253_convert_20120721003657.jpg


昨日はグランシアタで10時までリハーサル練習があり、関西フィルハーモニー交響楽団の先生にご指導して頂きました
こんな機会はめったにないらしい  
先月はトムクルーズとお友達で日本に居る事がめずらしいというかなり偉い○先生も来て下さったりと顧問の先生の人脈の広さを感じます
その先生に会いに、先生方が来るぐらいだから・・すごい先生なんでしょうね~ 
さっぱり??

明日も夜リハーサル  頑張って♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/653-baf59ff3
