kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



国東♪

CIMG2236_convert_20120718174556.jpg

CIMG2233_convert_20120718174404.jpg

CIMG2234_convert_20120718174440.jpg

CIMG2235_convert_20120718174517.jpg

武蔵町に住むkお姉さんのおすすめするお店へぷうままとkお姉さんと三人で行ってきました♪一軒目はトラットリアスチィーレ
それぞれ別の物を注文し味見 パスタの固さも丁度いい固さで美味しく、デザートまでついてリーズナブル
CIMG2247_convert_20120718175110.jpg

CIMG2241_convert_20120718174724.jpg

CIMG2238_convert_20120718174631.jpg

CIMG2246_convert_20120718174813.jpg


二件目はsousou庵
kお姉さんから素敵なお店よ~と聞いていてずっと行ってみたかったお店♪
私が選んだカップはドイツ製!シンプルで素敵です

又行ってみたいお店のひとつになりました  噂通りお子様お断りって書いてました 笑

Comment

ぷう says... ""
パスタ本当においしかったですね(*^^)v

2件目のそうそう庵さんも自分の好きなカップが選べて素敵でした(*^_^*)
また行きましょうねo(^-^)oワクワク
2012.07.19 15:12 | URL | #- [edit]
まみちゃん says... ""
その2軒、私も行ってみたいって思ってたの~・・・
さすが早いね~。
2012.07.19 21:59 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
ぴか says... ""
くぅ~っ
どちらも行きたいお店。
いいな・・・。
2012.07.19 23:59 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうままへ"
美味しかったし、k邸最高!!本物を見せてもらい目が輝いたわっ

目指せ恭子!!笑
2012.07.21 00:21 | URL | #- [edit]
みかん says... "まみちゃんへ"
そうなんだぁ~
確かまみちゃん国東詳しいよね 笑
2件とも素敵でしたよ♡
2012.07.21 00:25 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
是非行ってみて下さい 
sousou庵おしゃれなお店でしたよ
ケーキプレート食べきれないほどモリモリi-201
ランチしてそのまま直行したけど 別腹ってこういう事・?笑
2012.07.21 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/652-f0000fc1
