kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



さみしい・・

CIMG2112_convert_20120712003834.jpg

昨日はかなりハードでしたが充実した1日でした
夕方から三女の三者面談
夜は、長女とmちゃんが小6の頃から同じ水泳を共に戦ってきたi家の転勤が決まったので引っ越す前に一杯飲みましょう~とお誘いして都町のB-damaに行ってきました
毎回同じ様な話あの時の試合はどうじゃこうじゃ 鬼のy先生の元で二人よう頑張ったわ でも かえって根性が付きすぎてわりい肝のすわった娘になってしまってと父二人・・苦笑  懐かしい話が尽きなかったです 
CIMG2115_convert_20120712003916_convert_20120712082642.jpg

お腹いっぱい食べて
その後は長女のバイト先で長女と皆でパチリ♪
今度はいつ会えるかなぁ~ 

Comment

ぴか says... ""
人が去っていくのはさびしいね。
私も大分で3年過ごしたちょっと年下のお友達がこの夏転勤で
大分を去ります。
今週末そらさんでお別れランチをしてきます(涙)

あ。。この中にみかんちゃん写ってるの?!
2012.07.12 22:34 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
ほんとに・・ かなり寂しい 涙 ・・だってご主人退職まで異動ないらしいから・・
向こうの生活に慣れた頃遊びに行く約束しました♪

そうだよ 笑 居るよ どちらでしょう~?笑
2012.07.12 23:31 | URL | #- [edit]
ぴか says... ""
うーーーんどっちだろ?
ショートヘアの方かな?
2012.07.13 00:18 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
おっ 当たり! 笑
2012.07.13 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/644-527a219f
