kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



石釜パン工場  Brillo

CIMG2103_convert_20120711145712.jpg

CIMG2105_convert_20120711145748.jpg


今日は朝からバタバタです・・
次女の用事で高校へ行った帰りに、友達の勤める最近オープンしたパン屋さんへ行ってきました♪
まぁ~平日なのにお客さんが多い事 少ない方よ~って 忙しく働いてました 笑
ほんの少しだけど久しぶりに会えて良かった♪
そのあと駅のコープで買い物を済ませ帰ろうと思ったら券が・・な・・い・・
どこを探しても無くて 焦る焦る 結局見つからず再発行して頂いて無事帰りつきました 
汗びっしょり たら~
呆けたんかなぁ~??  ヤバイ

Comment

ぴか says... ""
おぉ!このパン屋の前通りましたわ~。
でも閉店したあと・・・(笑)
友達も平日行ったけど、臨時駐車場まであったと言ってたな~。

今度お休みの日に行ってみよう。
(とは言っても、何も約束がないと・・私半日以上カフェそらさんに座ってるからな^^;)

ありゃ?駐車券無くしたの?
私もいつも何度も確認するよ。
あれ?どこに置いたっけって?
割引のないものだとそのまま車に置いとくけどさ~。
もしかして置いた時間より多く払わされたり・・したのかな?
2012.07.11 21:59 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
カフェそらさんにいるんだね~ 笑  分かった行ってみよう♪ ぐふっ

必ず運転手側のドアの横のポケットにいれるんだぁ~
おそらく開け閉めする時に風が結構吹いてたから飛んで行ったんじゃないかな? 
大丈夫だったよ 1時間無料だから
でもかなり焦ったよ 笑
2012.07.12 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

