kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



m  cafe.♪

CIMG1979_convert_20120708144743.jpg


今日は梅雨の晴れ間で、いいお天気になりました
我が家のカーペットかなり重たいので今日は絶好のチャンス♪
主人にお願いして二人で外に干してすっきり!(クリーニングに出せないのが難点) 
琉球畳が気持ちいいです~
キッチンやリビングの収納庫も大掃除!ついでに着ない洋服も断捨離 かなりすっきりだぁ~
明日も晴れ予想 子供部屋も掃除したいが仕事だから残念・・

mちゃんからkameさんコーヒーおいしいよって教えてもらって最近ここのコーヒーにハマってます
mちゃん又美味しい情報よろしくね~

Comment

ぷう says... ""
kameさんのコーヒーおいしかったですよ!
毎日飲んでまぁーす(^o^)
みかんさんありがとう!!
2012.07.08 19:31 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
美味しいよね
あんな狭い道を入って
どこにお店があるんだぁ?って
別府…面白い~(笑)



2012.07.09 00:18 | URL | #mT5FWUeI [edit]
ぴか says... ""
私も布団ほしたーーーーーいっ。
休みの晴れな日に家にいないので、なかなか干せない。
シーツもパリッと洗いたいし・・・・。
夏は麻のシーツだけど、洗い立てが特にキモチいいもんね。

kameコーヒー、
私は山田別荘であった縁側カフェでいただいたな~。
美味しかった。
残念ながら、お店はお休みだったのでまだ行ったことないのよ~。
2012.07.10 00:27 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
日曜日晴れてグットタイミングでした


あ・山田別荘行きたかったなぁ~
今度機会があったらいってみょうと思います♪
2012.07.11 14:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/640-cdc7031f
