kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



ソシエール♪

CIMG1934_convert_20120705180319.jpg

CIMG1935_convert_20120705180357.jpg

CIMG1936_convert_20120705180431.jpg

CIMG1937_convert_20120705180508.jpg

CIMG1938_convert_20120705180544.jpg

CIMG1941_convert_20120705180619.jpg


今日は別府のソシエールでそらちゃんとランチ♪
お店の近くに青山プールがありますが懐かしいです 長女の大会で、プールまではよく来てましたがこんなに近くに素敵なお店があるとは知らなかったですね  そんな気持ちの余裕もなかったしね~

別府いいですね♪

でも・・残念な事にマナーの悪いお客さん(6人組の奥様方)がいてかなりイライラ・・ほかのお客さんもチラチラ・・
せっかく予約までして楽しみにしていたのに少し残念でした
お店の方が注意はしてくれたのでその後は良かったですがね・・
でもお料理はとても美味しかったですよ そらちゃん!思いがけずご馳走様でした
今日はありがとうね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/634-24d79bce
まとめtyaiました【ソシエール♪】
今日は別府のソシエールでそらちゃんとランチ♪お店の近くに青山プールがありますが懐かしいです 長女の大会で、プールまではよく来てましたがこんなに近くに素敵なお店があるとは...
