kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



別邸 ZEN

CIMG1901_convert_20120704161139.jpg

CIMG1905_convert_20120704162557.jpg

CIMG1911_convert_20120704161307.jpg


今日は雨が降って残念だなぁ~と思っていましたが、湯けむりと雲の変化は最高のロケーション
お店の方も、一番綺麗ですよとおっしゃってました。
CIMG1925_convert_20120704161056.jpg

先日予約をして今日は美恵子さん・恭子さんに私のアダルト3人とぷうママちゃんのヤング1人 の4人でお食事してきました♪
お料理はこちら
CIMG1907_convert_20120704161344.jpg

CIMG1909_convert_20120704161429.jpg

CIMG1912_convert_20120704161504.jpg

CIMG1916_convert_20120704161539.jpg

CIMG1917_convert_20120704161609.jpg

CIMG1919_convert_20120704161643.jpg

CIMG1923_convert_20120704161748.jpg


大先輩の美恵子さんと恭子さん お料理がゆっくり運ばれて、面白い話と勉強になる話・・犬の話 これが一番うけた二時間あっと言う間でしたね  次回も楽しみにしてます♪
                        

美恵子さんと恭子さんは姉妹・・で・・美恵子さんはぷうママのママ
 



Comment

ぷう says... ""
爆笑!!
今日は最高に楽しかったぁ(笑)
料理もおいしかったし(^_^)
次はどこに行きますかねぇ(笑)
2012.07.04 18:26 | URL | #- [edit]
スティッチ says... ""
美味しそう( ゜ρ゜ )
2012.07.04 19:52 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうママちゃんへ"
 あの~思い出してi-201 ほんとにおかしいんですけど・・爆笑(ばくわら)i-201
2012.07.04 21:53 | URL | #- [edit]
みかん says... "スティッチちゃんへ"
美味しかったですよ~♪
景色も最高でしたよ
2012.07.04 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/631-5a31893f
まとめtyaiました【別邸 ZEN】
今日は雨が降って残念だなぁ~と思っていましたが、湯けむりと雲の変化は最高のロケーション お店の方も、一番綺麗ですよとおっしゃってました。 先日予約をして今日は美恵子さん・
