kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



助かる・・♪

CIMG1894_convert_20120703220640.jpg

毎日夕ご飯のメニュー考えるの大変ですよね~

スマホのアプリ♪ レシぽんにキューピー3分クッキングで私助かってます
特にレシぽんとやらのアプリかなり賢い  笑
我が家の冷蔵庫管理に食材をすべて入力・・で・・今あるもので何がつくれる?をぽちっと押すと何種類ものレシピがあり  しかも、足りない食材まで教えてくれるんです
今日は3分クッキングから簡単な雷豆腐を作りましたが・・
お仕事されて忙しいお母さん方!!時短です このアプリ使えますよ~ 

Comment

スティッチ says... ""
凄いよね
助かるよね

良いよね
2012.07.03 23:51 | URL | #- [edit]
みかん says... "スティッチちゃんへ"
スマホ 便利よ~ 笑
2012.07.04 08:23 | URL | #- [edit]
ぴか says... ""
スマホは無理やけど・・・それは便利だね~。
私は週末だけなのに、毎週悩みに悩んでる。
休みが来るのはうれしいのに、メニュー決めが苦痛。
2012.07.06 23:40 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
ほんとメニュー決め結構悩むよね・・いつもワンパターンになりがち・・
なのでレシぽんかなり助かる~♪
2012.07.08 07:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/629-a5dd9b48
まとめtyaiました【助かる・・♪】
毎日夕ご飯のメニュー考えるの大変ですよね~スマホのアプリ♪ レシぽんにキューピー3分クッキングで私助かってます特にレシぽんとやらのアプリかなり賢い  笑我が家の冷蔵庫管...
