kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



今日は~♪

CIMG1791_convert_20120627183535.jpg

CIMG1789_convert_20120627183808.jpg

CIMG1790_convert_20120627184011.jpg


久ぶりのcoju ♪ 

ぷうちゃんはお初
今日は朝からついてました ず~っと欲しくてでも高くて百貨店では絶対割引対象にはならない商品
cojuさんで20パーセントoff♪ これは買うしかない!! にんまり~ ♡
夏のセール cojuさんで見つかるかも・・皆さん行ってみてください 笑

CIMG1793_convert_20120627184237.jpg

CIMG1796_convert_20120627184432.jpg

ランチは初♡喫茶猫♪
いろんな方が美味しいと言っていたのが納得! 女子が喜ぶメニューだわ とてもおいしく頂きました
ここリピート決定ですね・・笑
CIMG1802_convert_20120627184701.jpg


で・・b Blanket  の前に 最近オープンしたケーキ屋さんに寄ってと・・
喫茶猫さんで盛り付けのアイデアをいただき~っ  使ってた小物が・・これも にんまり~♡
雨の日もいいもんだなぁ~ ♪
今日もぷうちゃんお付き合いありがとうございました。

Comment

アキ says... ""
喫茶猫、行ってみようと思いながら行ってないままで!
近々行ってこよ(((o(*゚▽゚*)o)))と思いまーす。
2012.06.27 19:47 | URL | #- [edit]
みかん says... "アキちゃんへ"
おいしかったょ~ 是非行ってみて~ 出来たら予約した方がいいかも ♪
2012.06.27 20:28 | URL | #- [edit]
アキ says... ""
予約した方がいいんですね!
わかりましたo(^▽^)o

ブログ、ちょこちょこ覗いてますよ(#^.^#)
2012.06.27 20:41 | URL | #- [edit]
ぷう says... ""
今日も楽しかったぁ(^_^)V
初めて行くお店ばかりでテンションあがりっぱなしでした(^_^)V

みかんさんはお洒落だからいつも勉強になります!!
2012.06.27 20:48 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
ふふ  笑 
水曜定休日のお店が以外に多くて残念でしたね~
たま~に雑貨屋さん色々行ってみるのもいいね ♪
2012.06.27 21:26 | URL | #- [edit]
みかん says... "アキちゃんへ"
ランチ限定10食だからね~予約必須 笑

2012.06.27 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/616-68f852e4
まとめtyaiました【今日は~♪】
久ぶりのcoju ♪  ぷうちゃんはお初 今日は朝からついてました ず~っと欲しくてでも高くて百貨店では絶対割引対象にはならない商品 cojuさんで20パーセントoff♪ これは買うしか
