kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



先日の事♪

mちゃんと予約していた 『ヌューブェル・キュイジィーヌ タカハシ』へ行ってきました♪
お料理はこちら・・

CIMG1557_convert_20120621223023.jpg

CIMG1561_convert_20120621223251.jpg

CIMG1562_convert_20120621233428.jpg

CIMG1564_convert_20120621233800.jpg

CIMG1566_convert_20120621234010.jpg

CIMG1569_convert_20120622000205.jpg

CIMG1573_convert_20120622000604.jpg

CIMG1575_convert_20120622000755.jpg


フランス料理なんてしゃれたコース料理ここ何年も頂いてません・・周りはマダムンムンばかりなので少々緊張でもお昼のランチと言うことで気楽  笑
ノンアルコールのワインと一緒に
お料理はひと品ひと品説明してくださったのですが・・?? mちゃんと何て言ってた~って??笑
ふたりであーだこーだとおしゃべりしながら美味しい食事が頂けてとても優雅な時間でした。
mちゃんお付き合いありがとうね~ 又 行きましょうね♪






Comment

ぷう says... ""
すっすごい(^o^)
私なんて敷居がたかくて...
みかんさん素敵(笑)
2012.06.24 18:51 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
iいえいえそんな・・笑i-201

2012.06.24 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/604-52de2319
まとめtyaiました【先日の事♪】
mちゃんと予約していた 『ヌューブェル・キュイジィーヌ タカハシ』へ行ってきました♪ お料理はこちら・・ フランス料理なんてしゃれたコース料理ここ何年も頂いてません・・周りはマダムンムンばかりなので少々緊張でもお昼のランチと言うことで気楽  笑ノンアルコ?...
