kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



梅の花♪

CIMG1552_convert_20120620161759.jpg

CIMG1553_convert_20120620162514.jpg


ぷうママとランチ♪ 今日は梅の花♪
私は初めてでしたので、テンション

頂いたお料理はこちら   ~梅の花ランチ~ + 抹茶ぱふぇ♪
CIMG1534_convert_20120620153305.jpg

CIMG1536_convert_20120620153518.jpg

CIMG1539_convert_20120620153822.jpg

CIMG1551_convert_20120620161516.jpg

CIMG1540_convert_20120620154153.jpg


CIMG1541_convert_20120620154423.jpg

CIMG1543_convert_20120620154716.jpg
私は鰻のせいろでぷうママは和風ドリア


CIMG1547_convert_20120620155126.jpg


ここもお客さんの多い事(やはりおばちぁん達・・私もだけど・・)20分ほど待ちましたが、癒されるお店でしたね~
お豆腐料理とても美味しかったですご馳走様でした。

わたしだけいつもおいしいランチ♪でごめんなさい 
食べ歩いてお料理の参考にしてますから許して~ てへぺろ

Comment

ぷう says... ""
おいしかったですね(*^^)v

私たちの食べ歩きまだまだ続きそうですね(笑)
2012.06.20 19:11 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
今日のお店のセレクトありがとう~ 私たちこう言うお店好きよね

7月の・・個室予約完了!!楽しみ~ 
2012.06.20 19:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/600-8f740e63
まとめtyaiました【梅の花♪】
ぷうママとランチ♪ 今日は梅の花♪ 私は初めてでしたので、テンション 頂いたお料理はこちら   ~梅の花ランチ~ + 抹茶ぱふぇ♪ 私は鰻のせいろでぷうママは和風ドリア ここもお客さんの多い事(やはりおばちぁん達・・私もだけど・・)20分ほど待ちましたが、...
