kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



懐かしの・・太平洋ドライブイン♪

CIMG1467_convert_20120618075059.jpg

CIMG1470_convert_20120618075300.jpg

CIMG1472_convert_20120617204813.jpg


九州大会、二回戦敗退・・三年生との公式戦が終わりました。
次は次女達の代にかわります 目標は来年の県体!優勝旗奪還です 厳しい練習が又始まりますが人数が少ない分選手達が気持ちよく練習出来るよう親達も協力してバックアップしていきたいですね。

写真は何年ぶりだろう~ 太平洋ドライブインに寄りました  古~ 変わってない~
20代前半よく通ったなぁ~ 小倉浜とか・・
私・・  白衣がかなり違和感ありの・・真っ黒でした。今思うと怖いものなしのミーハーでしたね・・
若さって怖いわ~ はは 笑




Comment

ぷう says... ""
かなり年期がはいっているドライブインですね(笑)

試合負けて残念だけど、mちゃんの代になったら応援行くぞー!!
2012.06.18 19:56 | URL | #- [edit]
まみちゃん says... ""
その時代のみかんさん知ってるし~・・・
私も知られてるし~・・・
2012.06.18 23:03 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
本当に懐かしかったよ~
しかも変ってないんだな~笑 あ・・隣にコンビニが出来てた・・

応援よろしくです♪
2012.06.18 23:31 | URL | #- [edit]
みかん says... "まみちゃんへ"
くっi-278・・だね~i-201 笑
二人ともかなり細かったし綺麗だったよね はは・・ぺろっi-235
2012.06.18 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/593-68f8d70f
まとめtyaiました【懐かしの・・太平洋ドライブイン♪】
九州大会、二回戦敗退・・三年生との公式戦が終わりました。次は次女達の代にかわります 目標は来年の県体!優勝旗奪還です 厳しい練習が又始まりますが人数が少ない分選手達が気持ちよく練習出来るよう親達も協力してバックアップしていきたいですね。写真は何年ぶりだ...
