kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



高校県体開幕!!

CIMG0433_convert_20120601210328.jpg

明日から高校県体!!
お休みをもらったので 明日は会場が鶴高、日月は舞鶴 応援に行ってきます。

写真はぷうちゃんの旦那様とお父さんが姫島で釣ったメバルと赤エビ頂きました
丁寧にはらわたの処理をしてくれてるのでありがたい~早速明日お料理して頂こう
いつも新鮮なお魚など珍しいものばかりありがとうございます
姫島の新鮮なお魚を食べつけてるぷうちゃんだから口が肥えてるのも納得♪

Comment

ぷう says... ""
メバルは煮付けにしたらおいしかったよ!
エビはかき揚げにしたら最高だった(*^^)v
またgetしたら持って行きますね(笑)
2012.06.02 23:01 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
美味しかったよ~♪
又よろしくお願いします 笑
2012.06.03 13:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/572-24b9e89b
まとめtyaiました【高校県体開幕!!】
明日から高校県体!!お休みをもらったので 明日は会場が鶴高、日月は舞鶴 応援に行ってきます。写真はぷうちゃんの旦那様とお父さんが姫島で釣ったメバルと赤エビ頂きました丁寧にはらわたの処理をしてくれてるのでありがたい~早速明日お料理して頂こういつも新鮮なお?...
