kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



kitchen.m  cafe♪

CIMG0415_convert_20120531161352.jpg

3種のお魚のカルパッチョ
CIMG0417_convert_20120531162141.jpg
クッペ
ゴロゴロ野菜のビーフシチュー
大根餅
セロリとおあげのマリネ
メンチかつ(大根おろし添え)
烏賊と野菜の煮物
沖縄もずく
サラダ(空豆・スナップいんげん・プチトマト)
CIMG0418_convert_20120531162243.jpg
いちごのロールケーキ
とろとろプリン
CIMG0422_convert_20120531162329.jpg

CIMG0425_convert_20120531162421.jpg


今日はmさん・nちゃん・mちゃんの3人が・・あ・いやmさんの可愛いおこちゃまu君4人で私の作るランチを食べに来てくれました♪
この方たち、食材などにこだわった1dey cafeを定期的にされてる方たちなので
超緊張
やはりプレッシャーに弱い私・・いつもの調子が出ない感じ・・ いつもの調子って? 笑
でもおいしいって食べてくれて(みなさん、優しいからなぁ~・・)ありがとうございました♪
お土産まで頂いてお心遣いありがとうございます

CIMG0426_convert_20120531162521.jpg


次回は7月にopenだそうです 仕事がお休みだと私行けるんだけど~!と、声を大にして言っとくね~よろしくです
みなさん!今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ご希望があればですが又どうぞ♪

mちゃん!ご指摘通りお料理写真UPしましたよ




Comment

ぷう says... ""
すっすごい!!
私もこんなカフェに食べに行ってみたい(●^o^●)
これだけ家でできたらすごいよね(*^^)v
今度、cafe.mに招待をお願いします(笑)
2012.05.31 22:05 | URL | #- [edit]
みかん says... "Re: ぷうちゃんへ"
いつでもどうぞ~♪笑
・・じゃぁじゃぁi-184お勉強の為に食べ歩きしないとねっ 笑

お付き合いよろしく~♪
2012.05.31 22:46 | URL | #- [edit]
ぴか says... ""
すごいな~っ
私も行きたーーーーいっ。

定期的なcafeって・・DELIの方々かしら?
2012.06.01 01:31 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
こんなお料理で良かったらどうぞ~ でもお仕事がお休みの木曜日しか出来ないんだぁ・・

DELIの方ではないですよ
お料理上手、お料理好きな3人♪
イベントでお菓子・パンなど出店されてて、その中のおひとりはご自宅でパン・お菓子教室せされてます


2012.06.01 07:29 | URL | #- [edit]
みかん says... "shumemnekeさんへ"
コメントありがとうございます
拍手の欄だったので気
付がずにすいませんでした
cafe9日に決まったみたいですね~仕事なので残念です…又機会があったら声かけてくださいね

m cafe にも又来て下さいね 頑張ってレパートリー増やしときます (笑)
2012.06.02 11:22 | URL | #- [edit]
DAMO says... "すごぉ~い♥"
これが うわさの m’カフェですね(n‘∀‘)η

近いから 食べに行こぉ♥

確かに あのグラス?が プリンに合って言ってたのがわかります♪
2012.06.06 20:17 | URL | #ocvBXDC. [edit]
みかん says... "DAMOちゃんへ"
あの器にあいそうでしょう~♪
でもプリンには・・どうだろう・・?と悩み中です

m cafe 木曜日openしてます なんちゃって・・
でもよかったらとりあえずプリン美味しいから食べに来て~
お待ちしてま~す 笑
2012.06.07 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/571-97cbcf73
まとめtyaiました【kitchen.m  cafe♪】
3種のお魚のカルパッチョクッペゴロゴロ野菜のビーフシチュー大根餅セロリとおあげのマリネメンチかつ(大根おろし添え)烏賊と野菜の煮物沖縄もずくサラダ(空豆・スナップいんげん・プチトマト)いちごのロールケーキとろとろプリン今日はmさん・nちゃん・mちゃんの...
