kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



和食 Dininng MAKI♪

CIMG0401_convert_20120531003013.jpg

CIMG0403_convert_20120531002511.jpg

CIMG0404_convert_20120531002613.jpg

CIMG0406_convert_20120531002802.jpg

CIMG0407_convert_20120531002859.jpg


mちゃんと今日は予約でいつも満席な府内にある『和食Dining MAKI』で梅コース頂いて来ました♪
とても満足なコースでした。 周りはおばちゃんばかり(私もおばちゃん・・)
今日は最悪な事とラッキーな事がついてまわった日でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/570-95e80262
まとめtyaiました【和食 Dininng MAKI♪】
mちゃんと今日は予約でいつも満席な府内にある『和食Dining MAKI』で梅コース頂いて来ました♪とても満足なコースでした。 周りはおばちゃんばかり(私もおばちゃん・・)今日は最悪な事とラッキーな事がついてまわった日でした
