kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



和蔵からの・・♪ ①

和蔵・・季節のランチ

和蔵・・ランチ

今日は、ず~っと行ってみたかった和蔵でぷうちゃんとランチしてきました♪
和蔵 (2)

ぽのぽの動物♪

伝票をぽのぽの動物で挟むなんてもう可愛すぎです
和蔵 (5)
和蔵 (3)

大好きな波佐見焼などなど
ず~っと1日眺めていても飽きない感じのお店好きだなぁ~こう言うお店
豆皿もめちゃくちゃ素敵 
欲しかった白山陶器ブルームシリーズの大皿が置いてあったので迷わず購入してしまったのでした
あ~やっぱり陶器市行きたかった 

来年は行けなくても再来年は必ず陶器市行くぞ

Comment

ぴか says... ""
いいね~和蔵。
私も好き。
でもいつも多いからかなり気合い入れていかないといけないんよね。

波佐見・・・行ったよ。
もう4年連続・有田と波佐見と陶器市行ってる。
買わなくても・・行くことが楽しいらしい・・・主人がね。
2012.05.10 00:31 | URL | #- [edit]
ぷう says... ""
ここはよかったなぁ(^_^;)
早めに行っててよかったよね!
少し遅れてたらお客さんがいっぱいでゆっくりできんかったよね(^^)v
料理の盛り付けとか器の使い方とか勉強になったよv(^o^)また行こうね(笑)
2012.05.10 17:27 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
え~~~っ!!そうなんだ4年も行ってるの~羨ましい~♪
いいないいな♪♪
見るだけでも楽しいのわかるぅ~
2012.05.10 22:01 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
早めに行って正解だったね♪
待ってる間、器ゆっくりみれたしね~ 
私のつぼでした 笑

2012.05.10 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/537-2ad5a2e0
