kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



カルディ

pasta.jpg


ゴールデンウィークも後半今日も私ひとり予定もなく1日ぐらいは部屋の大掃除の予定・・は未定と言う毎年の事
余りにも暇だったので午後からわさだタウンへお出かけして来ました
カルディやフランフランでお買い物~からの帰りにおまちに寄り、ひとりでcafeに入る勇気もなく
ブラブラして帰りました~なんて淋しいどなたかお茶でもご一緒してくれる方いませんかね~っ なんて 笑

夜は三女と二人なので見ての通りカルデイの簡単フィットチーネでした。

Comment

ぷう says... ""
私が実家に帰ってなかったら遊びに行くのにぃ~(>_<)
プレート、買っちゃったのね(笑)
でもそのプレートにコペン最高や(^^)v
2012.05.04 22:00 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
ほんとに~i-201姫島帰っちゃったからね~残念だわ

プレート❤在庫があったからまたしても即買いi-278
そうi-201コペンちゃんも?・・自己満足っ i-278
2012.05.05 13:15 | URL | #- [edit]
ぴか says... ""
カルディのシュリンプクリーム
私も好き♪

手抜き夕飯の時に使わせてもらいます(笑)

GW、夏休み、年末年始
これが我が家の調整なしのふたりの休みがあう唯一の日。
なので、GWは友達からの誘い全部お断り(涙)
今年は登山のお誘いと(登山はまだ無理とダメだしあり)青空マーケットを泣く泣く
断ったよ~。
それ以外のお休みは予定なければ、おひとりさまランチやお茶してるんで
お声かけて~っ♪
2012.05.08 00:31 | URL | #JUGsyThY [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
GWここ8年は家からプールと体育館の移動のみi-201 とほほ・・
子供達が部活を引退したらとりあえず行きたい所は4月の砥部焼き祭りで始まり~5月の波佐見焼陶器市!有田焼陶器市のG工房さん 絶対行くぞ~i-185の予定ですi-278

いゃ~・・ん ぴかちゃんも忙しそうだもんね・・ でもいつかお会いしたい♪お誘いするわっ♪
2012.05.09 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/532-d00608a5
