kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



大分製餡 みつあん♪

おはぎ

おはぎ (2)

新茶と・・


大分製餡さんが工場に併設する倉庫を改装して4月17日和菓子店『みつあん』がオープン♪
おはぎ好きな私行って来ました
6種類のおはぎともなかのみ!もちろん餡も売ってます 全種類をと思ったんですが売り切れで4種類(黒米・・塩つぶあん・あっさりこしあん・青海苔)を買って帰る途中
お茶が切れてたのを思いだし   おはぎにはお茶~ ついでに若竹園で新茶を買って一緒に頂きました。
新茶におはぎ♪ おいひ~♪ お茶の入れ方結構私・・しゃぁしいです(大分弁) 笑

あ・・今日買えなかったきなこ美人と季節のおはぎ 買いに行かんと


Comment

りか says... ""
うわぁ~美味しそう(*≧∀≦*)
見てるだけで幸せになれます♪♪
2012.05.02 21:31 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
食べたらもっと幸せだよ♪i-278
2012.05.02 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/529-00224790
