kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



ちっょっと休憩・・♪

more (5)
more (2)
more (3)
more.jpg

携帯からの画像ですが
コーヒー飲みに行こう♪と時間調整の間、3月?挟間に移店した先生の知り合いのお店moreでケーキセットをご馳走になりました
周りは家もなく静か~でのどか お店から外の新緑の眺めが綺麗で時間がゆっくり流れて行くようで癒されるお店
お仕事中のcafeなんて最高♪eさんとテンション

今度はゆっくりランチに来たいなぁ~って思いましたね~

又来週挟間だとうれしいなってeさんと  笑


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/522-32f101ef
