kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



かわいいお客さん♪

20120421193454 (1) 20120421200208.jpg
20120421201439.jpg

長女はバイト!次女と主人はオアシスで祝勝会と新入生歓迎会に出席
私も出席しないといけなかったんだろうけど・・今日は三女のPTA総会に参観その後自治会の総会と選挙もあったのでオアシスには主人に行ってもらいました~・・
来年は間違いなく二人出席だな~

と言う事で夜は三女と二人が・・
ぷうちゃんとR人が遊びに来てくれて賑やか♪  R人かわいいわ♪   
精紳年齢が一緒のよう?  (笑)
P4215799_convert_20120421230045.jpg

ちょうど山食パン2本焼いたので1本持って帰ってもらいました。

Comment

ぷう says... ""
今日は突然お邪魔しました(笑)
パンまでいただいてしまってすみません(>_<)
チビ助は帰って、お風呂から上がったら、やっぱり美味しいって言ってパンをちぎっては食べ、ちぎっては食べで、気がついたらかなり食べてました(笑)
まぁよく食べますわ(☆。☆)
2012.04.21 23:46 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
いいえ~
R・・想像がつくから笑えるわっ
ほんとよく食べる♪ 
だってi-201ぷうちゃんのお子ちゃまだもの (笑i-201)
食べる子だ~いすき♪ 
作りがいがあるわぁ~
R人が野球する頃・・たぶん・・(どれだけ先の話し・・?・笑)さぁ~張り切って差し入れのパン‼焼くぞぉ~♪(自分の孫感覚・・i-201i-278
2012.04.22 00:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/512-75825ce9
