kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


春よ来い

ベビマ+おうちcafeを開くようでお届け用のパン焼けました~♪


発酵中 (3)

せっかくだから食べ比べてもらおうと同じパンを2種類の粉で焼きました。

今日の夜・・あ・・もう昨日になるな・・三女のPTAで役員決め!
去年やってたので、あの、いゃ~な空気とドキドキもなく今年は余裕でした~ なかなか決まらず最後はクジで
毎年この時期は役員決めやPTAに家庭訪問と忙しいですね
あ・・先日高校も先生から今年もお願いしますと電話がありましたが丁重にお断りしました~
いゃあ~っビックり
焼きあがり~
二弾目がやっと焼き上り~今日もお疲れ様でした・・うわっ2時
明日も仕事だぁ~   お休みなさい

Comment

ぷう says... ""
パンを焼いてくれてありがとうございました(^O^)みんな、おいしいって言ってました(*^_^*)
またお願いしまぁーす(笑)
2012.04.15 17:26 | URL | #- [edit]
ユーミン says... ""
昨日は、御馳走様でした。バタバタしてて失礼しました。早速ブログ見ています。笑
なかなか毎日に追われて、ゆっくり料理出来なかったりするのが現実ですが、
久々に刺激を受けました。随分焼いてなかったシフオンケーキが無性に焼きたくなりました。(^<^) 私も好きな家具と食器と美味しい料理を家族並んで食べるのが
幸せなのでもっと時間を大事にしなきゃと考えさせられました。又お茶ができたら
嬉しく思います。
2012.04.15 21:17 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷうちゃんへ"
いえいえこちらこそ~
ぷうちゃんのおかげで何年か振りにn先生にも逢えて、しかもベビーマッサージ!ってどんな事するんだぁ~?って思ってたから・・
親子で心と体がリラックス出来るなんて幸せだよね~
そんな時間に私も参加させてもらってありがとうね
すごいね♪n先生!頑張って欲しいわ♪
2012.04.15 23:36 | URL | #- [edit]
みかん says... "ユーミンちゃんへ"
あら~ うれしい♪初コメありがとう~
いやぁ~i-201ユーミンちゃん綺麗すぎ!!
初めて会ったって感じがしなかったのはどうして・・笑
大分って狭いねi-201不思議な縁を感じました
まだまだゆっくりいろんな事話したかったわ♪
お互い仕事で忙しいけど時間を作ってお会いしましょう

あ・・shopの情報ありがとう 行ってみますね♪
2012.04.15 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/506-2929052f
