kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



P4115735_convert_20120411205524.jpg
塩麹を使った料理。。ササミのパネグリエを習って来ました~
パイ生地も手作りしサックサク塩麹のおかげでササミがしっとりして焼き立てとても美味しかったです♪
特別に。。
パイ生地が余ったのでカットしてくるくるねじりゴマを振っておーぶんへ~
先日先生にシンプルなパン食べたいですとお願いしていたところ
特別に山食パン二通りの成形教えて頂きました
あれこれと私が質問するもんだから・・先生・・詳しい事はね~師範科でしか教えないのよ~っなんて言いながら 教えて頂きました♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/505-58ff8f35
