kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


フェトチーネ

そらちゃんと体験の手打ちフェトチーネ・フレッシュトマトソース習って来ました~
久しぶりのs先生だっだので パンや料理色々質問攻め話しが弾んで弾んで1時間ぐらいおしゃべりしまくり~
いろんな事が解消されてスッキリしました
先生時間大丈夫でかぁ~? 大丈夫!大丈夫!手際がいいから1時間で出来るわって まじですか
手打ちのパスタが本当に1時間で出来ました ソースも手作りで、これ生ハムを使うのがミソ
少しカットが大きすぎましたがとても美味しく頂きました
パスタコース うふふ いいわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/500-0307b565
