kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


帰省・・

お帰り~♪
校長,教頭先生が駅で選手を出迎えていただきました     


一八 (4)

駅からそのまま一八へ直行夕食を済ませ。。長女のバイト先でパフェでも食べようか?と向かった所
今日は貸切だった為入れず仕方なく帰る途中、竹町でおもしろい人発見!!
ず~っと静止したままビクともせずに
三女が近づくと静かに動き出し2人の動きが面白かったのでしばらく見てました
バイバイしてます 笑
反対側ではおじさんが必死に歌ってました大丈夫かぁ
120331_213003.jpg






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/492-ef82dcbf
