kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


かせい・・

20120325140918.jpg
シイタケ山
採ったぞぉ~!!

今日は実家の手伝いをしてきました。
母が亡くなってからは椎茸山は縮小しましたが、それにしても大変な作業
雨が少なく質のいい椎茸、沢山持って帰りました
おいしい椎茸食べたい方差し上げますよ~
(私の家に来れる方ですけど・・って限られるな 笑)

久しぶりに山の空気はおいしかった~


最中速報入り 22-8でとりあえず初戦突破
次女も途中から出たそうです
入学してから怪我続きでしたから・・手術からの公式戦初デビュー ああ~ 涙がでるわ









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/486-4abfe5ba
