kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


病み上がり~

山食・ジェノベーゼチーズ
つわ


日曜日から・・
背中は痛い足がだるい寒い  やばいやばいこの症状
夜計ったら熱が38,7度・・何年振りだろう~? 
楽しみにしていたsansan教室もキャンセル
夜は主人にお願いして、早めに就寝しました
朝は気合いで起きて、長女の時もそうでしたが3年間1日もお弁当を欠かした日が無かったので
お弁当買ってねって頼めば楽なのに何なんだろう・・?変な所で頑張る私・・バカですね
でも熱も下がり気分も良くなり、お天気も快晴!!布団を干したりと結局いつものパターン
夕方ぷぅちゃんかお見舞いがてら姫島産のつわ(ふき)を持って来てくれたので炊いてみました
丁度いいところでパンを焼いてたので1本持って帰ってもらいました~  
なんともじっとしていられない私・・ 

Comment

ぷぅ says... ""
ほんと、ほんとじっとしてればいいものを(笑)
でも、そのおかげでパンが食べれて
私はラッキーでした(*^_^*)
おいしかったぁ(^o^)子供もバクバク食べてた(笑)ありがとう(^-^)v
2012.03.22 15:50 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
こちらこそ美味しいしかも貴重な物いつもありがとう♪
食パン!消費してネ♪
2012.03.22 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/481-853e326d
