kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


大分駅高架開業!!

大分駅大分からあげくん駅

仕事帰りに新しい大分駅♪寄ってみました~
電車通学の娘からは、かなり前からお母さん!駅変わりよんよ~ 大分じゃないみたいって・・
そうかそうか と 夜迎えに行きながら日々進んで行く工事を大丈夫?間に合う?とひとり心配?しながら楽しみにしていました。
まぁ~それにしても人の多い事 駐車場スムーズでした
ひと通りぐるっと見て回り、生協のオープンはかなりうれしいです~ 
3年後の駅ビルはもっとすごい人人人・・になるんだろうな・・
   3年後に続く。。

Comment

ぷう says... ""
私も行ってみたいけど、人が多い中にチビくんを連れて行くのはどうも気がひける>_<
もう少し
落ち着いたら行ってみようかな(*^_^*)
2012.03.18 08:59 | URL | #- [edit]
みかん says... "ぷぅちゃんへ"
そうだね・・
これと言って?? 
賑やかな雰囲気は良かったかな

そうだ!構内にチビちゃん達が乗るトレイン(土日のみ) 喜ぶかもよ~♪
2012.03.18 10:39 | URL | #- [edit]
ぴか says... ""
新大分駅・・・
テレビで見たよ。
すごい人だったね~。
なんか大分じゃないみたいでした。
それだけで・・・しばらく近寄るのはよそう・・と思う私(笑)
駅ビルも楽しみだね~♪

駅の南北が博多駅みたいに通り抜けられるのは・・・すごい進化だわっ。
(って、そんなに使うことない私だけど)

2012.03.19 13:56 | URL | #JUGsyThY [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
ほんとにすごい人でしたよ♪
特に魅力のあるお店は・・微妙・・?だな

ってかオープンして毎日行ってるけど・・生協に・・ 笑
子供を迎えに行ったついでにね~ 10時まで開いてるし・・何かと便利だわ 
2012.03.20 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/478-6febe946
