kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


頂き物

川辺ベーカリー

川辺ベーカリーのアップルパイ頂きました~ おいひい~
副・・さんありがとうございます。
いかなご釘煮

今年も神戸からいかなごの釘煮送って頂きました~ 春だなぁ~

Comment

ぴか says... ""
川辺ベーカリーのアップルパイ
いちど食べてみたいと思いつつ・・まだです。

おいしそうだな~~~っ。

あら偶然、友達のブログでもいかなごが紹介されてた。
私ははじめてみたけど、今春先のものなのね。
2012.03.15 00:11 | URL | #JUGsyThY [edit]
みかん says... "ぴかちゃんへ"
アップルパイも林檎の美味しい時期だけのようですよ♪
自分では買わず・・頂いてばかりi-201
私アップルパイって好んでは食べないけど川辺ベーカリーさんのはシナモンが入ってないし林檎がとにかく美味しい♪一度食べてみて~

今日で第2弾めの釘煮!それぞれ各家庭で味が違うらしい
買うといいお値段します i-201 
旬な食べ物っておいしいね ありがたいわぁ~
2012.03.15 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/474-542da97f
