kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


豊後にわさき市場


三女がお母さんこれ!!って冊子を持って帰ってくれました~
いゃぁ~ 大分駅楽しみだ~生協もオープンするしルピシアもわさだまで行かずにすむわぁ
3年後はアミュプラザ くっくっ 長生きしょう~ 

Comment

ぴか says... ""
大分駅がにぎやかになるね~っ。
みかんちゃんは近いからいいな~っ。

ま、私もマチにでかける楽しみがふえるっ。

最近はもっぱら
a-ke'scafeさんかta-naさんに行くためだけにマチに出没してる気がする。

わったんも好きなんだけど
実家にはすごーく近いけど、今はちょっと遠く感じるので
実家に帰る時か、エイッ行くぞと思わないといけない感じ。
だけど無印が好きだから、無印スイッチがはいると行くかな~っ。

もう10年早く駅の周辺の再開発が終わってれば、
もうちょっと活性化してたりして、パルコもなくならなかったかもとか
ひとり思う。
2012.03.13 01:25 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
うん、ほんとそうだね 
パルコは私の青春だった 笑

駅裏・・いやi-201もとい駅南i-201って感じで駅周辺気になるショップがすでにちらほら♪
探索しょう~っと♪
2012.03.13 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/472-91e913df
