kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



不二かつ



あらら・・
昨日夜中に焼いたパン・・先生にダメだしされました~^^
そりゃそうだ  カット面・・あたかも先生が隣で見てたかの様にズバッと指摘
1にも2にも温度かぁ~~~~~ 発酵も特に大切だとうい事 
うちには発酵器があるから、うんうん大丈夫たら~(汗・・)
ニーダもあるガスオーブンも 贅沢にも3点セットで設備はバッチリ(パパさまさま

後は腕次第だー

あれやこれやとご指導して頂いて  最後焼く見極めは良いよ~と・・   私・・ 褒めて伸びるタイプ
先生・・1年後はこうなってるといいね・・~頑張ろうね~って全くパン屋になるつもりではないけどと 笑


おいしいパンが焼ける様になりたい


食パンって難しいんだって・・まずはそれからだな


がんばろう~




写真は高校がお休みの次女とお昼、久しぶりに食べた不二かつ~!!  美味しいかったわ~
次女体重倍増計画5キロ増 私・・5キロ減・・  きびしーい
 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/469-065391b1
