kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



和バーガー



先日コストコで購入した、ぷうちゃんオススメのピカンテソース・グルメのたれ!!
なんと言ってもサイズがデカイ!!
これを何とか消費しなくては・・と夕食を作りながらひらめいた

そらちゃんから頂いた塩麹を鶏肉にまぶし、ただ焼くだけこれがなかなかのいいお味・・
焼いた鶏肉にグルメのタレでからめてみたら・・これまた美味しい!!

今朝 牛肉は焼き肉のたれで味付け・昨日の照り焼き風の鶏肉・・この2種類のお肉にピカンテソースを絡めて焼き
ピカンテース焼くことで野菜の甘みとチリソースの辛みは残り
レタス・大葉・ハム・カマンベールチーズ・キュウちゃん漬けをトッピング
2種類のハンバーガー   和バーガーの出来上がり~
おからのパンなので相性ぴったり!!


考えながら作るのって楽しい
コストコ (3)















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/459-03f35e27
