kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


吹奏楽フェスティバル

三女の吹奏楽フエスティバル
テスト休みの次女と観に行ってきました~
セミナー


その後先生に誘って頂いたので、話しだけでもと、ABCのライセンスセミナーへ
ABC.jpg

ha-to.jpg


試食のお料理にハートのブッセ 美味しかった~

ライセンス取得すると色々な特典があってお得だと言う事
自宅でのパン教室は夢だけど、資格を持ってないと始まらない
ま~ゆっくり考えましょう~
老後のボケ防止パン教室ってのはどう??笑


Comment

ぴか says... ""
娘さん吹奏楽されてるんですね。素敵。
私は幼稚園でカワイ音楽教室に入って、1週間ぐらいでやめた人。
♪がよめないと泣いて行かなくなったそうです(笑)
音楽的才能もナッシング。

ライセンス!
取ってから先生してくださ~いっ♪
2012.02.21 00:16 | URL | #JUGsyThY [edit]
みかん says... "ぴかさんへ"
私もピアノ途中で断念した人・・
辞める辞めると言いながらなんとか春から3年生です!!

ライセンスでしょう~i-201
いいなとはおもいつつ・・結構金額がかかるんだなぁ・・
でもABCのライセンス取得すると一生すべてのレシピが更新料無しで見れるってすごく魅力的じゃないですか?
食べる事って一生だから作ること嫌いではないし
先生は別としてとるしかないかな??なんて・・
2012.02.21 01:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/453-5834919d
