kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


バレンタインデー

チョコチョコハート

チョコチョコハート (2)

チョコチョコハート (3)

チョコチョコハート (4)

今年もやってきました!!バレンタイン


毎年作るチョコチョコハートですが・・今年は違います
何が違うかと言いますと・・
チョコです!!
って言うのも、チョコの品切れで・・
行きついたお店が近所のリトルソルト
子供達が作るには少しお高いでしたがこれがなければ作れないししょうがないが買って
作った所・・

おいし~い  60個作りました。+マドレーヌ20個


お店の方・・チョコは厳選してますって言ってただけあります
今日もリピートしてきました~

ついでにレッスンの予約まで・・
そろそろレパートリー増やさなきゃぁ・・


Comment

まみちゃん says... "リトルソルト"
あは・・・
私、先週の土曜日に5人でレッスン受けたばっかです(笑)
ホント私達、行動パターンがにてる~!
2012.02.14 22:28 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
says... ""
うふっ・・やはり・・笑
来年用のチョコのメニューにと
遅らばせながら習ってくる予定です
2012.02.14 23:01 | URL | #- [edit]
ぴか says... ""
みかんさん、いろいろ作られるんですね~。
私は何もできないので、羨ましい。
うちはバレンタインっていっても特に何もしないし・・・・。
主人がもらってきたチョコも私が食べてしまう始末です。

リトルソルトさん、
一度だけ発酵機のことをブログに書いて欲しいということでの
モニターパン教室へ行ったことあります。
が、家でおさらいしたわけでもないので、
パンはひとりでは・・・焼けません(涙)
一時期はまったホームベーカリーでの食パン作りも遠い昔になってしまいました。
家でパンとかお菓子とか作れる人になりたいものです。
2012.02.15 00:53 | URL | #JUGsyThY [edit]
みかん says... "ぴかさんへ"
コメントありがとうございます。

何をおっしゃいますi-201
行動派なぴかさん!!わたしの方が羨ましいですよ~

リトルソルトさん・・行かれた事があるんですね!
私は材料をたまに購入しに利用しています
今回レッスンは初めてなので楽しみです。
2012.02.15 14:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/451-398180e8
