kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



海ぶどう~

海ぶどう

隣のkumikoちゃんからお仕事で沖縄へ行かれたそうで、お土産に海ぶどうをいただきました
この歯ざわり!お口のなかでプチプチ弾けると同時に磯の香りがしてなんとも感触がたまらない
美味しくいただきました~ありがとうございました。

鶏肉のトマト煮 (3)


三女が手を拝む様にして   これを作って~と・・
簡単だし、作った自分が言うのもおかしいけど・・確かに美味しい


kumikoちゃん
ローズマリー今日もありがとう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/399-46d2a383
