kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


結構・・出来た?

チョコマーブル (2)


次女がず~っと食べたい食べたいしつこく連呼していたチョコマーブルパン


ミニ角食パン用の型にチョコシートを折り込んで焼いてみました。
このチョコシートぶ厚い!!量が多すぎてかなりはみ出てしまいました
今度は違う成形で・・チャレンジ魂に火がつきました
想像するだけで楽しいわ


三女が修学旅行へデジカメを持って行ってるもんだから携帯からの画像でしかありませ~ん

この形予想通り小さくて可愛いです
今度ミニ角食を焼いて、はちみつトーストで頂いてみよう

Comment

まみ says... ""
久しぶりの更新ですね・・・しょっちゅう開いては楽しみにしてました。
小さな角食もいいね~。
2011.11.10 22:01 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
お~!!まみちゃ~ん久しぶり
次女8日に退院して今日から学校に登校出来る様になりました。
まだまだ痛々しいけどね~
又ブログも更新していきますね~
2011.11.10 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/396-4e8005ed
