kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


T's kitchen

ビーフシチュー


今日のメニュー  
  圧力鍋で極上ビーフシチュー/バゲット
  パストラルビーフサラダ
  クレームダンジュ~チーズとヨーグルトのデザート~

今からの季節にぴったりな圧力鍋を使ったビーフシチュー
ここ数日圧力鍋を物色中各種メーカーからそれぞれ気になる鍋が・・~ 
私・・即決力に欠けるのでなかなか決まりませんが・・フィスラーかWMF・・?ほぼ決まりました 


今日はレッスンが以外に早く出来上がり ガールズトーク?で話しが途切れることがなく、
まみちゃん!!料理教室通なだけあって色々知ってらっしゃる!!
さすがだわ~  わたくしあなたについて行きまする


先生の話も、とにかく勉強になるし んでもって わたし・・遅れてるわと実感
皆さんについて行ける様に頑張ります.



気がつけば2時前2時から用事があった為片ずけせずに帰って先生!申し訳ありませんでした。


今日も充実した教室でした



  

  

Comment

まみ says... "充実"
ほんと今回も満足~!
「料理教室通」ってなに~・・・若い頃からずいぶん投資してます(笑)
いえいえ・・・ま~趣味みたいなものです。いいの!家族が美味しいと言ってくれるだけで。
みかんさんこそお仕事してるのにチャチャっと手早く何品もえらいわ~!!いつも感心してます~。
2011.10.20 20:27 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
みかん says... "まみちゃんへ"
だよね~ 家族の為よね~

まみちゃんこそ、料理上手でしょ!!
おそらくk家の食卓は私が作る簡単料理ではなく手の込んだ本格的なんだろうな~って
想像つくわっ!

2011.10.20 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/374-6a774060
