kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


T's kitchen

Ts kitchen (2)

Ts kitchen

ボルシチ

Ts kitchen (3)

今日は以前からとても楽しみにしていた  

        「 T's kitchen  」

メニュー
     ボルシチ
     ピロシキ
     クラッシックシヨコラ

   

前日の我が家の混乱も なんとか?・落ち付き?
お誘いしてくれたまみちゃんと、ワクワクしながら行ってきました~(頭から昨日の事件は極力家に置いときました・・

ご自宅の教室と言うだけあって、秋らしく素敵なコーディネート  先生も雑誌に掲載されるほどに、勿論素敵な方
ボルシチなんて洒落た物 食べた事はあっても作った事もなければ、ビーツと言う大根・・だったか? ビーツって何ですか~?なんて質問
先生の説明に・・へぇ~ はぁ~!とうなずいてばかりだったと思います(冷汗

おしゃべりしながら出来上がり お料理とてもおいしく頂き楽しい時間でした。
  
次回は何を習おうかな~  

Comment

まみ says... ""
うんうん!
どれも美味しかったし楽しかったね~。ボルシチのいい季節になってきたね~。
是非、また行きましょう~!次は何がいいかな~。
2011.09.22 08:51 | URL | #- [edit]
みかん says... "まみちゃんへ"
主人がレシピを見ておいしそう~と・・
ビーツをゲットしなきゃぁね

その主人のリクエスト トムヤンクン習って来て~だってi-278
2011.09.22 22:41 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
無印にあるトムヤンクンでいいんじちゃないi-201!?
2011.09.22 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/349-9cf23df0
