kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



こんばんは

t先生!スタジオのブログやっとUPできたみたいですね~
m子も見ましたよ ・・って見てたら・・まみちゃん発見 ほんとにーどんだけ教室通ってるの

ところで9月はシーズンが楽しみ
先日オムレットを習いに行った日
ラッキーな事に先生方の練習会と重なりk先生からシーズンのパン3種試食させて頂きました
写真でみるより・・目で見て食べておいしさにビックリ
9月待ち遠しいです

Comment

まみ says... ""
私も見た見た~。あはっ
娘は塾だし・・・ランチ代わりに・・・
2011.08.20 22:23 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
まみ says... ""
あっ 今度、お料理同じ時間に予約入れたよ~!
よろしく~
2011.08.20 22:44 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
みかん says... "まみちゃんへ"
見た見たi-179
まみちゃん入ってた~ こちらこそよろしく

楽しみ~
2011.08.21 12:57 | URL | #- [edit]
Tけした says... "遅くなりました(>_<)"
v-271M子ちゃんに偶然会いました、今日v-10
9月のシーズンブレッドが楽しみですねv-221
ちなみに今日来月のお料理の勉強会がありましたv-271
オススメはB、Cメニューですv-218
2011.08.24 23:04 | URL | #- [edit]
みかん says... "t先生へ"
コメントありがとうございます
あらi-201そうなんですか~? 帰りが遅いものでi-201

あの子は夏休みを謳歌してるようです

若いって羨まし~い

お料理 すでに予約済みですi-278
まみちゃんも一緒i-278 よろしくです 
2011.08.25 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/333-4ec6a50d
