kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



久しぶりに~

繝代Φ繝サ繧ェ繝サ繝ャ_convert_20110803120351

P8024073_convert_20110803121859.jpg


パン・オ・レ!!
手捏ね・・素朴な味で文句なし美味しいです


今日は1週間ぶりに次女が岩手から帰ってきます   
試合の結果はベスト8!! 善戦だったそうです  
3年生あと国体予選試合などまだまだ一緒に練習できますが、一応部活としては引退ですね
お疲れさまでした。

少しの休みがあった後・・いよいよ新しいチームで始動です
来年のインターハイに向けて又練習 厳し~いぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/321-9f4091ea
