kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



スウィートパンプキン

スウィートパンプキン


かぼちゃの生地を三つ編み三日月形に成形しバターナッツを乗せ焼き上げました。

これも生地が柔らかくておいしいです


今日はスタジオで、○年ぶりに~懐かしいお友達に会うことが出来ました

あのころと変わらずに色っぽくて綺麗な○○○ちゃん!!娘さんも小6なのに大人っぽくてママ似の美人

小4からスタジオに通っていて手慣れたもので、将来が楽しみ (うちの子達とは大違いだわ



又会いましょうね~



  



Comment

まみ says... ""
ちょっとブログを拝見するのをさぼっている間に・・・
出てるじゃな~い、私が(笑)
いや~ん!お互い成長(横に)しちゃって・・・思わずABCの先生に、みかんさん昔(今も)綺麗やったんよ~!と言っちゃいました。
2011.07.22 20:40 | URL | #- [edit]
みかん says... "まみちゃんへ"
見たよABCブログ!!
upした写真より実物の方がもっと綺麗だわ

ははは・・・(笑)
お互い うん・十年前はかなり細かったよねi-201
いいんですi-201いいんですi-201
ほどほどに大人の味 ?が出たって事でi-229
これからも女を磨きましょi-179(笑) 
2011.07.22 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/316-88aea3cf
