kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



P6113762_convert_20110612205348.jpg


P6113763_convert_20110612205612.jpg


P6113759_convert_20110612205814.jpg


ぷうちゃんとT家でランチ

子育てに家族・仕事の話など 主婦としても大・大 先輩!!のTさん

もう 尊敬しました。

Tさんの様には出来ないけれど学ぶことが沢山あり 自分を見つめ直した貴重な時間でした。

お料理も10年間自宅でお店をしていただけあり、テーブルセッティンも素敵で・・

やはり!!  1年間福岡まで勉強に行かれていたそうです  

4年後の私・・○○歳 どんな○○歳でしょうか?

小さい夢が少しでも前に進んでいることを想像して頑張りたいですね。   




Tさん今日は、おいしいお料理ご馳走様でした。   

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/297-596561a6
