kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



P5153619_convert_20110516232456.jpg


月・金はいつもより忙しくしております。
特に今日は・・松葉つえで、グダグダな体の次女を学校までお迎えに行かなくてはならなかったので早めに仕事を切り上げ
今度は三女の用事で送迎前に夕食作り 

世のお母さんもおそらく私と同じ忙しい毎日ですよね・・頑張りましょう

ちなみに明日は次女の高校の総会・学年集会・参観・懇談と役員(入学式!役員決め・・なかなか決まらず・・先生も困っていたので思わず手を挙げてしまったのでした)なので朝から1日仕事です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/281-af23bef6
