kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



happy birthday!!

P5133582_convert_20110515081105.jpg


今日は14回目の三女の誕生日。ケーキは?と聞くと苺の生クリームがいいと言うので・・私の今一番お薦めと思うお店で買ってきました。
ここのお店」のケーキだけは買って食べようと思います


P5133585_convert_20110515081716.jpg


スペアリブ(肉屋で1キロ頼んで前日から漬け込んでました)

使っているお皿は砥部焼の大皿(約30X30)   毎回重宝してます。

P5133584_convert_20110515082009.jpg


何日か前に食べたいものは?と聞くと即!スペアリブとクリームパスタがいいと言うので作りました
主人が選んで買って来たプレゼントにみんな おしゃれ~と  三女・・これ絶対お母さんが使うわだって・・

他のプレゼントも大満足でよかった。 

次女は今日午後から一泊で福岡大学へ遠征でいません  朝から病院 脚大丈夫かぁ~? 松葉つえ持参で行きました(ケーキは残しておかないと

Comment

says... ""
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます」^^
スペアリブおいしそうですね。
梅の瀬窯さんの角皿は私も大好きでよく使っています。

ご主人さまからのプレゼントはなんだったのでしょうか^^
我が家の夫は、女の子のプレゼントなので毎回とても悩んでおります。
2011.05.17 17:25 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
コメントありがとうございますi-228
梅の瀬窯さんいいですよね シンプルだし飽きがこないです  とにかく使いやすい!!

今年はバックでしたよi-178
色々と選んでいる姿を想像すると、笑っちゃいますけど  以外に主人の方が楽しんでるみたいです。
2011.05.17 22:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/274-0540a433
