kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです

スポンサーサイト


卒業・・

moblog_83e588d3.jpg moblog_fdac0725.jpg


涙・涙・・の長女の卒業式
学級に戻って・長女のクラスは一人ひとり前に出て、先生や友達・親に感謝の言葉を述べた・・やっと娘の番・・何を言うのかドキドキ・・最後私達の方を見て今まで支えてくれてありがとうと・・全国に連れて行けなくてごめん・・と    パパ  やばい と言ってハンカチで涙を拭いてましたね  涙もろい私は勿論最初から最後まで号泣


クラスが終わり 水泳部でのお別れ
後輩に向けての最後に送る言葉~ 親馬鹿ですが、りっぱでした  娘をY先生の元にあずけて良かったと改めて思いました     7年間ありがとうございました。    


                       卒業おめでとう



そんなで帰りが3時・・お腹ペコペコ
パパと本格カレー料理 SURUYAでお昼?いえ夕ご飯?食べて帰りました。

子供達の夕食はと言うと・・泣き過ぎて頭痛いし私達はお腹一杯超手抜きしました~  ごめんね~
                                         




         




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/231-df8c6f05
