kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



晩ごはん

P2172775_convert_20110218210947.jpg


ゴリ娘今日はいません 楽しい楽しい仮卒生!今の内に楽しんどけ
4月からは厳しいぞ~
本人曰く 水泳の練習を考えるとなんでも出来るわだって・・ そ・そう?(笑
また大きく成長して欲しいものです


bonneの蒸し焼きを真似て。。ストウブはまだ買えないのでクッキングで購入したフライパンで野菜たっぷり蒸し焼きしました  ただのフライパンじゃありません 熱伝動が高く保温性にすぐれていてとっても賢いんです   野菜が甘い 
ストウブいらないじゃん
いえいえ やはり欲しいです。                    

Comment

みー says... ""
唐揚げカリカリ・

野菜は甘い・

まじ最高
2011.02.18 21:58 | URL | #- [edit]
黄色いトリ says... ""
野菜美味しかったよう(^O^)

明日もお弁当 よろしくう(^u^)♪♪
2011.02.18 22:03 | URL | #- [edit]
DAMO says... "こんにちゎ♪"
先日は画像ありがとうございましたぁ^^♪

お礼メール返そうと思うといつもこんな時間・・・i-229

なので コメントにてe-266

ガラスベースも使わない時も こんなにステキに使えちゃうんですね♪

またお時間のある時には いろいろアドバイスしに来て下さいねe-328
2011.02.20 00:02 | URL | #ocvBXDC. [edit]
みかん says... "いえいえ"
忙しいのにわざわざありがとうございます  又お店に伺いますv-344
2011.02.20 10:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/216-1b905551
