kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



娘と初cafeめし

moblog_4f127344.jpg

moblog_90f7db2d.jpg



ず~っと行ってみたかった  bonne



仮卒中の長女と初cafe初bonne
携帯からなので画像が良くないですが・・  以前ならがっつり系で全く足りなかったはず
お母さん これ 体にいいねって美味しそうに食べてました
最近は体重を気にして泳ぎに行ったりランニングしたり 年頃ですね~


私は・・・旬野菜たっぷりのココット蒸し焼きset
娘は・・・ちょこちょこベジset            野菜が甘~いココット使えます   あ~欲しいな           

Comment

ハッピーブタ says... ""
初カフェ楽しかったp(^-^)q笑
また、違う所に行ってみたいなー☆

今日のは体に良さそうなのばかりで
良かった!!美味しかった!!
2011.02.16 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/210-9beb4a51
