kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



焼き焼き!!

P2052632_convert_20110206141645.jpg


3度目でやっと食べれるパンが焼けました~・・形は全然ダメ
今までは違うやり方で焼いていて・・もっともっと回数をこなして焼かないと上手にならないと実感・・でも一歩前進しました コツも少し掴んだし 

P2052636_convert_20110206163346.jpg

P2052634_convert_20110206163103.jpg


その後ロールパンを焼き  形がいまいち 
このパンも成形が難しい   今までかなり焼いたけどまだまだです  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/199-2bbf9441
