kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



コルネパン

P2012608_convert_20110202202310.jpg


こう見えても・・いたらないですが一応嫁をしております 午前中義母の用事を済ませ午後からは家の中の掃除も気になりながらコルネ作り
P2012612_convert_20110202202530.jpg


夕方、み・ちやんからケーキ作ったから~ってお誘いの電話 いつも美味しいお菓子に紅茶ありがとう
私はお菓子は面倒くさくて作らないので、み・ちゃんはえらいな~って感心します
帰りに持たせてくれたので帰ってからUPしました

P2012614_convert_20110202202843.jpg



                  晩ごはんです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/196-1522b63d
